なんでもdo it yuorself.

DIYと趣味について書いていきたいと思っています。

【追記】完全ワイヤレスイヤホン

先日の記事の追記です。

※リンクを貼りたいけどうまいやり方を知らないので省略^_^;

 

先日購入したワイヤレスイヤホンが両方から左の音が聞こえる現象があり、説明書に記載されていたサポートに問い合わせのメールをしてみました。

 

すると、翌日には返信があり、そのようなケースは過去にない為新品を送ってくれるとのことでした。

それから3日後に手元に新品が届きました。

また、返信用の封筒が同封されていて、はじめの不良品は送り返して欲しいとのことでした。

さすがに破棄してくださいとはならないのですね。あわよくば仕事の携帯のヘッドセットがわりにしようと思っていたのに。

 

同じ現象がでないか不安な気持ちで恐る恐る新品の動作確認をしてみると、ちゃんと左右で別の音が鳴って安心しました。

 

ネットで安く売られている商品ははずれを引くリスクを恐れて避けがちですがサポートもしっかりしているところであれば安心ですね。